ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

オーラルスプレー

動物病院でアンケートに答え、オーラルスプレーとやらをもらいました。
f:id:gussan-belle:20230407065934j:image

歯に良いんかも!?😍と期待したけど、口臭に効くらしい。

ベルもレイも毎日歯磨きはしてる🦷

口臭も今は特に気にならないかな🙄

でもせっかく頂いたし、病院専用みたいな品だったから、歯磨き後に使ってみました。f:id:gussan-belle:20230407070002j:image
f:id:gussan-belle:20230407070030j:image
口の中に1~2プッシュ💨

2人ともあんまり好きじゃないみたいで、クチャクチャしてる💦

そのわりには「おかわり💗」みたいに並んでる(笑)

美味しいのかしら!?😗

クランベリー味って書いてる👀

わたしも味見😋(←またかっ💦)

甘~い!!

おかわり💗納得😁

 

話は変わって…

畑正憲さん亡くなられましたね。

子供の頃「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」好きで見てました📺️

わたしが動物好きになったきっかけはこの番組かも。

ムツゴロウさん、ありがとうございます。

どうか安らかに✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r