ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

種の運び屋ベル

秋になり、草むらをクンクンしたり走り回ると種がくっつきます。

f:id:gussan-belle:20191101070046j:image

特に顔周り。

しかもこれベタつくんだよなぁ(* ̄∇ ̄*)

触るとわたしの手までベタベタ。

毛が白っぽいと余計目立ちますが、夕方暗くなって帰宅したらいっぱいくっついていてビックリすることも…!Σ( ̄□ ̄;)

ベルは種の運び屋だね。

家まで連れ帰った種は…撒けなくてごめんねf(^_^;

f:id:gussan-belle:20191101070112j:image

f:id:gussan-belle:20191101070127j:image

最近日が暮れるのが早くて、遊んでる途中でこの暗さ。

もうちょい早く行きたいけど、公園で遊んでる子もいるしなぁ。


f:id:gussan-belle:20191101070543j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ