ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ちっちゃいのしかな~い!!

バランスボールが大好きなベル♡

追い回したり馬乗りになったり…。
f:id:gussan-belle:20200530102208j:image
f:id:gussan-belle:20200530101752j:image

今まで何代目かに入れ替わっており、次の物を買おうと思ったら売り切れでした(´*ω*`)

コロナの影響で家で過ごすためか、売れているそうです。

今まではこの大きさ。

直径55cmとかだったと思います。
f:id:gussan-belle:20200530101833j:image

それが25cmのミニサイズしかなく、仕方なくこれを購入しました。
f:id:gussan-belle:20200530101910j:image
f:id:gussan-belle:20200530102123j:image
f:id:gussan-belle:20200530102144j:image

追い回して楽しそうに遊びます。

大きいのに比べ家具の隙間や部屋の隅に引っ掛かりにくいので、エンドレスで追い回せます。
f:id:gussan-belle:20200530101933j:image

が、何か物足りない様子なベル( ;´・ω・`)

大きいの早く入荷しないかなぁ…。


f:id:gussan-belle:20200530102311j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r