ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

20m防水リード

先日10mの防水ロングリードを購入したアロハイリオさんで、20mも購入しました😊✨

f:id:gussan-belle:20230624114342j:image
f:id:gussan-belle:20230624114704j:image
予想はしてたけど、ズッシリかさ張る😳💦

でもお手入れ楽なのは助かるね💗

ディスクやボール遊び、思いっきり楽しもう🥏🥎

購入金額の一部が支援に繋がるのも嬉しいね👌🐶

今回購入したのは1.3mm幅20m(オレンジ・緑)、前回購入したのは1.6mm幅10m(ピンク・ブルー)。

比較を写真に📸
f:id:gussan-belle:20230624114611j:image
f:id:gussan-belle:20230624114636j:image
f:id:gussan-belle:20230624114731j:image
昨日届いて、今朝さっそく使ってみたよ。

ベル・レイは普通に引きずって走ったりジャンプしてたけど、気持ち疲れるのが早いような…🙄

やっぱり重いかな。

小型犬やパワーない子には重いと思います💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r