ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

鏡の世界✨

レイたん、鏡や窓に映る姿がいつも気になります👀🐮

f:id:gussan-belle:20231115141252j:image
散歩後お風呂場で足を洗ったり身体をフキフキしてる時、鏡の中で私と目が合うと、振り返って必ず確認します。

鏡のママは何かしら…。

鏡に映るママやベル姉さんってのは分かってそうだけど、自分の姿って理解してるんかなぁ❓🙄

ちなみにベルは見ない・気にしない派🦊
f:id:gussan-belle:20231115141321j:image

皆さんはどうかな❓🐶

見る派❓

目をそらす派❓

それとも吠える派❓

写真はよく散歩で行く千葉ポートパークのタワーのガラス。

いつもここ通ると見てます👀
f:id:gussan-belle:20231115141343j:image


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r