ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

最近のトイレ(ガード)

お腹の調子も良くなり、元気モリモリなベル♡

またお腹こわしたら…と他のものを食べさせるのがちょっと不安で、しばらくはふやかしフードのみにしています。


f:id:gussan-belle:20190328082852j:image

さて、最近ベルのトイレがちょっぴり変わりました。

今回のう○こはそんなに撒き散らすほどひどくはなかったのですが、以前のマーライオン&ネズミ花火事件(1/21の投稿)以来トイレ用サークル側面にガードをしていました。

トイレシーツをクリップで留めていたものを、今回プラスチック板に変えました。

 

Before
f:id:gussan-belle:20190328082121j:image

After
f:id:gussan-belle:20190328082133j:image

100均で購入!

これならサッと拭けます。

見た目もスッキリ!!

ベルも今のところいたずらなし。

 

対策は万全だけど、お腹もうこわさないでねぇ。

季節の変わり目、体調管理に気をつけよう!!


f:id:gussan-belle:20190328082835j:image

 

★おまけ

この胸のゴージャス毛、ポケモンイーブイみたい(笑)


f:id:gussan-belle:20190328082950j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村