ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お毛毛チェックは忘れずに!

 毛を使った編みぐるみを作ってもらうのに、ブラッシングで抜けた毛を集めてる我が家。

約1年分の毛を送って、今は作ってもらう順番待ちです。

もしかして足りないかも?2つ目の編みぐるみを作るかも?と思い、その後も集めてます(*´ω`*)

 

そして何故かブラッシング後、ベルは必ず集めているお毛毛チェックをするのが習慣に!

おすわりしてお毛毛の缶を開けるのを待ちます。

f:id:gussan-belle:20191115124407j:image

蓋を開けてチェック!

f:id:gussan-belle:20191115124423j:image

お毛毛を出して再チェック!f:id:gussan-belle:20191115124438j:image

不思議!?何であたちのにおい!?って思ってるのかしらf(^_^;

とりあえず気がすむまでチェックします(笑)

自分のにおいが大好きなのかな♡

わんこってみんなそうか!(о´∀`о)

 

f:id:gussan-belle:20191115124513j:image
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村