ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子たちで貸し切りドッグランへ①

今日はYUSHAっ子メンバーで千葉・九十九里らへんにある貸し切りドッグラン(LADF)へ行ってきました🐶

先月もベルはご近所のお友達と行ったランで、貸し切りができてとても綺麗です😆✨

遊ぼう!と言ってたメンバーや千葉ワンコを今回お誘いし、我が家も入れて10家族。

人もワンコも多いとよく分からない状態になるし、コロナであまり多いのもね💦

f:id:gussan-belle:20200922175122j:image

Laniちゃん、エネルくん&ルキアちゃん、ユキくん&ハルちゃん、笑満くん&優羽くん、アンちゃん、咲ちゃん、アポロくん&ベックくん、スピカちゃん、くるみちゃん、そしてご家族のみなさん、ありがとうございました!!

遠方からの方もいらっしゃり、ありがとうございます。

f:id:gussan-belle:20200922175132j:image

今日はランラン編とプール編の写真を抜粋して📸

兄妹編やゲーム編など、明日からも何回か続くのでお付き合いください😊

動画はインスタに載せてます。

 

わたしがお誘いすると千葉方面ばっかりですが、また集まる機会あれば会えるの嬉しいです🎵😍🎵

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r