ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとお出かけ!(イオンモール)

ベルのレインコートを買いに幕張のイオンモールへ♡


f:id:gussan-belle:20180923154318j:image

 

ここは○○モールのように建物が分かれていて、ペットモールはわんこ連れOK☆

グッズはかなり豊富なので、何度も来ています。

見ているだけでわたしはかなり時間を潰せそう(笑)


f:id:gussan-belle:20180923154412j:image

 

今回ベルは初めて♡

お店はかなり混雑しています!

ベルはこんなにたくさんの人を見るのは初めてでキョロキョロ。

たくさんの人に撫でてもらったり、いろんなわんことも挨拶できました♡

お店にある置き物のわんこにも挨拶してました(笑)


f:id:gussan-belle:20180923154230j:image


レインコート…

手足とも袖があってしっかりしたものって、やっぱりお高いんですっ!!

成長してすぐに着れなくなりそうで…(涙)

かなり悩みましたが、結局買わず、もう少し他でも探してみます。

 

気を取り直して1階のドトールへ♡

もちろんここもわんこ連れOK。

かなりわんこがたくさんいました。

レジに並んでる時もウキウキなベル。

席について近くの人やわんこに愛想を振りまきます。


f:id:gussan-belle:20180923153043j:image

足元で静かにしてると思いきや、また踊るようにクネクネして愛想を振りまきに行き、遊ぼう♡アピール。

落ち着かなーい!!

わたしの膝の上に乗ることになりました。



あ゛ーーーっっっ、わたしのケーキ狙ってるーーーっ!!


f:id:gussan-belle:20180923154159j:image

ベルは自分のフード食べたでしょ!!


f:id:gussan-belle:20180923154211j:image

 

課題たくさん。

今度は空いてる時に行かなきゃ!と思いました。

でもきっと勉強になってるはず♡

わんこメニューやおやつも充実していたので、離乳食を卒業して食べられるようになったらベルも食べようね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村