ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーメニュー再現できてる❓️②(パスタ🍝)

シリーズ化しつつあるこれ😗

またお付き合いくださいませ🙏

f:id:gussan-belle:20220117074112j:image
ディズニーリゾート内レストランの公式レシピ本📖

フレンチトーストに続きパスタを再現してみました😋

東京ディズニーシーにあるイタリアンのレストラン、リストランテ・ディ・カナレットのメニューです🇮🇹

ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場の近くで運河沿いのオシャレなレストラン🍽️

パスタやピザなど美味しいですね😊💗

最近は予約取れてないけど、また行きたいレストランです✨
f:id:gussan-belle:20220117074230j:image

さて、今回作ったのはこれ👆

タリアテッレ、ラムのラグーソース

調べによると…🔍️

タリアテッレ=パスタの種類で細長く平べったい麺みたい。

スーパーにそんな麺売ってないから、それっぽい麺を😎👍

フェットチーネって書いてた。

(食べたこと無いけど、フェットチーネ グミってあるよね😂😂😂)

ラグーソース=肉ベースのソースらしいです。
f:id:gussan-belle:20220117074419j:image

超大雑把に言うとラム肉使ったミートソースみたいな仕上がり😝

今回もちょっと材料違うものもあるけど、見た目も味も美味しくでき、パパにも好評でした👏
f:id:gussan-belle:20220117074358j:image

このメニューはレストランで販売終了してるとのこと💧

食べ比べてみたかったけど残念😵

また他のメニューも作ってみよ🥰🥰🥰

 

あっ、ごめん。

ベルにラム肉取り分けるの忘れた😱

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20220117074529j:image

お年玉年賀はがき🧧

切手シートですら当たってなかった😑💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r