ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新サッカーボール!

サッカー大好きなベル♡

今朝も公園の広場でボールを追いかけ回してきました!


f:id:gussan-belle:20181026123156j:image

 

事件が起きたのは昨日。

いつものように遊んでいると…

ん?違和感!!

押さえてみるとスーーーッ!と空気がだんだん抜けてきたーーーっ!!

 

ベルが噛み噛みするし、表面が既にボロボロで寿命が近いな とは思っていたのですが、1カ月経ってないやんっ!?

さすが壊し屋ベル。

 

ちぎれた表面は口から出しているのですが、たま~~~に小さな欠片がウンチクリンから出てきます。


f:id:gussan-belle:20181026123329j:image

 

新ボールはゴム製のドッジボールにしてみました。

あまり噛み噛みせず追いかけるように遊ぼう!

長もちしてね。

 

 

☆飛ぶベル(笑)


f:id:gussan-belle:20181026123259j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村