ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ひな祭り🎎②

ベル用にちらし寿司を作りました😋

ご飯に乗っけただけで簡単😜👍
f:id:gussan-belle:20210304081250j:image

具はお刺身用のサーモンとマグロの端っこ🐟️

錦糸玉子を作るつもりが、くっついて破けて失敗😵

ごまかして炒り卵に🥚💦

彩りで緑はブロッコリースプラウトを🥦

刻み海苔忘れました😅

ご飯は(少しなら大丈夫だろうけど)ベルのは酢飯にはしませんでした。
f:id:gussan-belle:20210304081308j:image

ベルはサーモン大好き😍

撮影中も舌なめずりが止まりません😋💕

舌なめずりしながらだんだん前進してきて…なめたモン勝ちじゃないのよ~🤣🤣🤣

具はあっという間になくなりました😳

またたまにごちそう作るね✨
f:id:gussan-belle:20210304081332j:image
ホントはひな祭りスイーツも作る予定でした。

ひし餅みたいな3色ゼリー😆

緑=青汁・小松菜など、白=豆乳・ヤギミルクなど、ピンク=苺・ベリー系なもので色をつけようかと。

でも固まるのを3回に分けて…想像しただけで面倒すぎる😑

これはまた今度にしま~す✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r